So-net無料ブログ作成

青キジが仲間になる説 [青キジ]

青キジ NEO-DX フィギュアはコチラでチェック♪=RAKUTEN

パンクハザードで赤犬と決闘した後の青キジの行方が気になります。

元海軍大将が何処で何をやっていても、
姿を完全にくらませるのはやはり無理でしょう。

でも今のところ何の噂もたっていない・・。

私的な予想では、青キジは再度明るみに出てくるでしょう。
しかもきっと・・・・今は革命軍に隠れているような気がします。

そもそも赤犬と青キジが決闘をしたのも、
元帥の地位や名声が理由では全く無いと思います。

青キジは赤犬の志向が危険と察知し、
『戦いを避けられない何か特別な理由があった』からだと思う。

でなきゃ、あの性格の青キジが決闘後に負けたからといって、
なにも海軍を去る事になるとはどうしても思えません。

空白の100年をひたすら隠そうとする海軍。
恐らく海軍は知られたくない事実が有る以上、
やはり最後は『悪』でしょう。
元々青キジは本当の正義を望んでいるような人物ですから、
きっと青キジは『海軍に関する何らかの事実』を
知ってしまったのではないでしょうか?

だから海軍自体を抜ける事にした。
しかも今度は、海軍自体を倒そうとする勢力側に
回ったのではないでしょうか?

サウロとロビンの事も有るし・・・、
きっと青キジはルフィ達に寄って来ます。
そしてきっと・・・・・近い将来仲間になるような気がするんです。

しかも私は、実は親友のハグワール・D・サウロは
死んでないと思います。サウロのDも気になるのもありますし、
きっとオハラの時は一時的に凍らせて死んだように
見せかけたんだと思ってます。

ヤフオクに有った!!!ハグワール・D・サウロ=超激レアフィギュア!!
*他にはどこにも売ってないですね@@

ロビンを逃がした青キジの人物性で、
海軍の為に親友を殺す非情さがあるとは思えません。

『アイスタイムカプセル』

それがサウロに使った技ですよね??
名前からも『保存』を意味しているような気がしてなりません。

だからきっと・・・、青キジとサウロは今一緒に居るような気がします。
しかも情報が明るみに出ないという事は、オハラの事件以降、
サウロはきっと革命軍で見を隠している気がするんです。

いつか二人で現れる事を期待しています。^^

私的にはもう一人・・・・。

実は死んでいない人物がいると思いますがね。
それはまた今度お話します☆


ヒント・・・・病死と思われている人


まぁ・・・あくまで予想ですがね。わっはっは☆


赤犬 NEO-DX フィギュアはコチラでチェック♪=RAKUTEN

共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。